【8/30(火)23:59まで】セール価格:12,999円(税込)(32%OFF)
⇒デスクチェア特価品を人気ブログランキングで探す!!


【クラシックバックレスト】
クラシックな外枠は環境に優しいPA素材を採用、丈夫で耐久性がある。ややS字型の背もたれのデザインは、頚椎と腰椎を保護するためにフィットし、調整可能なランバーピローを組み合わせて、腰をサポート。仕事や勉強で疲れを感じた時、背もたれを102-110-130の3つの角度に調整することで、体と精神的なストレスを解消します。

【通気性と快適性】
背もたれとヘッドレストには高品質の通気性ポリエステルメッシュを採用。熱がこもりにくく、涼しく保つことができる。高密度のフォームを充填したシートクッションは変形しにくく、一日中サポートが持続する。

【フリーアジャストメント】
調整可能なヘッドレストとアームレストを搭載した、人間工学に基づいたオフィスチェア。あなたのニーズに応じてヘッドレスト、アームレストの高さを調整することができます、あなたの首、頸椎、肩と腕を最大限に緩和するために完全にサポートする最良の位置を見つける。首、頸椎、肩、腕をサポートし、リラックスさせる。

>>[Amazonブランド] Umi(ウミ) デスクチェア オフィスチェア メッシュ ワークチェア 人間工学 椅子 メッシュチェア 通気性 調整可能ランバーサポート 9.5cm昇降アームレスト<<