【12/30(金)23:59まで】セール価格:709円(税込)(50%OFF+クーポン5%OFF)
クーポンコード:A3JY7CVT (購入時にクーポンコードを入力下さい。)
注意:販売数を超えるとクーポンが使えなくなる時もあります。

⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!


【使いやすい】
下部に開かれたカバーがあり、カットアウトを集めて、あちこちに紙片が落ちるのを防ぎます。閉じたカバーは、子供の指の痛みを避けることができます。透明なカバーが見つけるのに役立ちます。このパンチャーを逆さまに使用して、位置を正確に観察し、完璧な形を取得します。

【パンチが簡単です】
このホールパンチ全体のサイズは約8cm(L)x 5cm(w)x 5.6cm(h)で、切り抜きの直径は約2.5cmです。 カードストック、紙、段ボール、または70-220GSMのその他の適切な素材からきちんとしたさくらの紙片をパンチします。

【耐久性と堅牢性】
このホールパンチは、高品質のABSと亜鉛合金で作られています。この工芸品用の穴あけ器は完璧な形を作ります。すばやくパンチすると、きちんとしたエッジのカットアウトが得られます。刃が鈍くなったら、アルミホイル紙を数回打ち抜いて、鋭く回復させます。

>>穴あけパンチ - クラフトパンチ<<