ベクター特価:2,980円(54%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
「AnyTrans」は、iPhoneなどiOSデバイス内のコンテンツを、パソコンとの間で双方向にやり取りするためのアプリです。iOSデバイスのコンテンツを個別に、または一括してパソコンやiTunesに転送/バックアップできます。iTunesとの同期でデバイス内のデータが上書きされる問題を回避できます。iTunesのライブラリが消失した場合に、デバイス側から復元することもできます。

◆こんなときお役に立ちます。
・iTunesのデータが消えてしまった
・新しく買ったパソコンにコピーしたい
⇒ デバイス内のコンテンツをワンクリックで簡単にコピーできます。

ブラウザを開かずに AnyTrans から iCloud にログインし、写真や連絡先、カレンダーなどのコンテンツを管理可能な iCloud マネージャーを搭載しました。コンテンツはまとめてダウンロード、アップロードできることに加えて、連絡先やカレンダーなどの内容を直接編集することも可能です。

さらに、同時に複数の iCloud アカウントにログインし、アカウント間でデータを転送することもできます。これで iCloud 間のデータの引っ越しや、複数アカウント間でのデータ共有も簡単に行えます。

動画、ポッドキャスト、ミュージックビデオ、写真といった様々なコンテンツをバックアップすることができます。

■コピー可能な一覧

音楽(レート、再生回数などもコピー可能)
※ダウンロード購入した音楽は転送できません。
ポッドキャスト
ビデオ
写真:JPG, PNG, GIF, BMP
ブック
着信音、メモ、メッセージ
連絡先
iTunesU

Phone などデバイス内のデータが多くなればなるほど、iTunes(アイチューンズ)との同期にかかる時間は増えていきます。新しい音楽を iPhone に1曲追加したいだけなのに何分も待たなくてはいけないことがあります。「AnyTrans」は、iTunesの代わりに1クリックで音楽や動画を管理できます。同期にかかる時間も短く、コンテンツ管理を驚くほど快適にします。「AnyTrans」で余計な時間を節約しましょう。

同期するパソコンを自由に選択したいとは思いませんか?
「AnyTrans」を使えば、複数のパソコンの異なるライブラリと自由に同期することができます。仕事用のパソコンから写真を同期した後で、自宅のパソコンから音楽を追加したい場合でも、どちらか片方のコンテンツが消去されることはありません。「AnyTrans」を使用して、自由にコンテンツを管理しましょう。

ベクターPCショップでは、AnyTrans(エニートランス) 8の期間限定、新発売セールを実施中!

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。