ベクター特価:1,980円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
【重要】旧バージョンからの無償バージョンアップについて
前バージョン「はがき作家 15 Professional」をご購入済みのお客様は、無償で「はがき作家 16 Professional」をお使いいただけます。

はがき作家 Ver 14 の新機能

■ 充実のフォントとテンプレートで楽しく簡単に裏面が作成できます
毛筆フォントの第一人者、有澤祥南氏が手がけるフォント「ADL 祥南行書」を搭載しています。今日の教科書体に忠実なやさしい行書から、平安のみやびを余すことなく表現する本格行書までを網羅し、難字、異体字などを含め約 2 万文字を収録しております。さらに、毛筆フォントを含めた 21 書体のフォントも搭載しています。行書体、楷書体、隷書体をはじめ、POP体、ペン字体など用途に合わせてお使いいただけます。2023 年の干支「卯 (うさぎ)」のイラストテンプレートを、多数収録しています。

豊富な卯年素材や新たな機能を追加
卯年素材を含む多彩なテンプレート (年賀状、喪中 277 点、通年 140 点)、イラスト素材 (463 点) を収録しました。はがき作家 うらに、大きいサイズのイラスト・写真を圧縮して保存する設定を追加しました。 解像度の高いイラスト・写真が挿入された裏面ファイルを印刷に適した解像度に圧縮して保存できるようになりました。

はがき作家 印刷サービス

■はがき作家からインターネットを通して年賀状、喪中はがきの両面印刷が注文できます!
はがき作家からインターネットを通して年賀状、喪中はがきの印刷が注文できます。宛名と裏面の両面印刷を行います。たくさんの裏面テンプレートの中から選んで、文章、差出人を追加するだけで裏面が作成できます。ご自分で作成したデザインも印刷注文できます。作成した宛名データは暗号化して送るので安心です。

ベクターPCショップでは、はがき作家 16 Professional (2023卯年賀状テンプレート・フォント付)をベクター特価で販売中です。