参考価格:¥1,499
22時30分までタイムセール特価:¥950
スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)



★「18ヶ月の品質保障」ご買い上げる日より、18ヶ月の品質保障を提供します。品質問題がある場合全額返金させていただきます。ゼロリスクで買い上げ、新しい体験を感じます。
★「構造が頑丈で安定」四本爪を持つフォックで携帯を固定し、ギヤでフォックを連動させてしっかりと固める。強烈な振動でも携帯が落ちない。落下率をゼロにし、様々な道路状況に適し、非常に安定で頑丈です。
★「使用が簡単で便利」四本爪を持つフォックは自由に伸縮調整可能で、様々な携帯サイズを対応できます。携帯ホルダーは平面360度旋回可能、及び小範囲で俯仰角度を調整できます。それによって携帯が最良の角度になり、ライディングに差し支えないようにします。
★「材質が長く使える」爪を持つフォックは特殊ナイロン材料を用いて、優れた靭性を持っているため、携帯を効果的に保護できます。それとともに、抗老化性及び耐紫外線性は一般のプラスチックより優れており、耐久性は他の携帯ホルダーよりよいです。
★【装着可能サイズ】:幅55mm~88mm 高さ110mm~176mm,厚さ6mm~12mm
そのほかの特価(ブログランキング)