参考価格:¥,2080
19時50分までタイムセール特価:¥1,099
スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)



【美しい姿勢をカラダに浸透させる】姿勢サポーターで美姿勢をつくり、あなた自身をさらに魅力的にしてくれます。美しい姿勢をカラダ浸透し、大切な肩を守ります!着るだけで簡単に姿勢矯正、日常着用により自然と美しい姿勢に導いてくれます。背中と肩を正しい姿勢に引っ張ります。姿勢だけでなく気持ちが前向きに変わります。
【健康な姿勢を体に浸透させる】内向きになった肩甲骨を広げることで、猫背が改善し、それによって姿勢は肩や首、背筋の痛みなど、日常生活に大きな影響をおよぼしています。
【肌にやさしい】メッシュ素材で通気性もよく季節を問わずお使いいただけます。フィット感と柔軟性を兼ね備え激しい運動にも対応できます。軽量で体への接触部分は最小限にしています。
【サイズと素材】胸囲が70~110cm方にご使用いただけます。マジックテープにより幅広い調整が可能です。男性女性、体型問わずご使用いただけます。ネオプレン70% とナイロン20%とポリエステル10% となっていますので、すこし匂いがするかもしれませんが、体に無害でございます。
【ご注意】こちらはBAIYING INDUSTRIAL LIMITEDでございます。不良品の場合、こちらと連絡してください。交換または返金の対応をいたします。*ネオプレンにアレルギーのある方は、ご使用前に医師にご相談ください。もし、皮疹や痛みが発現した場合は使用をやめ、医師に相談してください。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)