【11/13(水)まで】ベクター特価:2,728円(34%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
『Air Live Drive Pro』は、Dropbox、Google Drive、OneDrive、Boxなどのクラウドストレージを外付けハードディスクのように使用できるツールです。各クラウドの専用アプリを使用することなく、ローカルドライブと同じようにクラウドストレージにアクセスできるようになります。複数アカウントにも対応しているので、同じクラウドを仕事用/プライベート用などで使い分けている場合でも使い分けが行える他、クラウド上のみにデータを保存することができるので、ディスク使用量を節約したり、内蔵ドライブの容量の小さいPCで、クラウドストレージを追加領域として使用するなど、幅広く利用することができます。

Air Live Drive Pro はこんな時に便利
◆ DropboxやGoogle Driveなどのクラウドストレージもっと手軽に使いたい
◆ 内蔵ドライブが小さいので、クラウドストレージを使用して空きを増やしたい
◆ クラウドストレージの専用アプリをインストールせずに使いたい
◆ 複数のクラウドストレージを使用している
◆ 同じクラウドストレージを複数のアカウントで使い分けている

Air Live Drive Pro の機能と特長

■クラウドストレージをローカルドライブとして使用
Dropbox、Google Driveなどのクラウドストレージをローカルドライブのように使用することができます。接続情報は保存されるので、使いたい時にすぐにアクセスすることができます。

■クラウド上のファイルを直接編集可能
クラウド上のファイルを直接参照したり、編集することも可能です。もちろんエクスプローラでローカルにあるファイルをクラウドストレージにコピーしたり、クラウドストレージ間でのファイルコピーなども可能です。

■同一クラウドストレージの複数アカウントの対応
同一クラウドストレージを仕事用、プライベート用などで、複数のアカウントで使用している場合、それぞれ独立したドライブとしてアクセスすることができます。

■PCのディスクスペースを拡張
クラウドストレージは、アカウントを作成することで、一定の無料のスペースが提供されます。上手く活用することで、パソコンの使用領域を拡張することができます。
DropBox、Google Drive、One Drive、Boxなどの無料スペースを使用するだけで、以下の領域が使用できるようになります。

ベクターPCショップでは、見た人だけAir Live Drive Proをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。