【8/4(火)まで】優待割引価格:1,480円(50%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

ファイル形式を簡単に変換
「ズバリ動画変換2」は、動画や音楽ファイルなどの形式を簡単に変換できるソフトです。

こんな時に便利
・PCの動画をスマホでも見たい時
・受け取ったファイルが再生できない時
・動画から音声だけを抜き出したい時

ファイルの変換はおまかせ
動画ファイルの変換はもちろん、さまざまな変換ができます。

1. 動画ファイルの変換
動画ファイルを別の動画ファイル形式に変換します。対応形式:MPG、MP4、MKV、FLV、AVI、3GP、WMVなど

2. 音楽ファイルの変換
音声ファイルを別フォーマットに変換します。対応形式:MP3、WAV、WMA、FLAC、OGG、AACなど

3. 動画から音楽ファイルに変換
動画ファイルからMP3形式などの音声ファイルに変換できます。

簡単2ステップで変換
ファイルを追加して、出力したい形式を選ぶだけの簡単操作です。

1. ファイルを追加

2. 出力形式を選択

便利な編集機能も搭載
カラー効果、回転・反転、トリム、切り抜きといった簡単な編集ができます。

カラー効果
エフェクトを適用して画面の明度、コントラストなどを補正できます。

トリム
動画の好きな部分だけを簡単に抜き出せます。

回転・反転と切り抜き
切り取り機能で動画のサイズ調整と回転ができます。

編集機能が強化NEW
本製品では、動画の編集機能がさらに強化されました。

すかしテキストの追加
テキストでウオーターマークを追加できます。
すかし画像の追加
テキストだけではなく、好きな画像でウオーターマークを追加できます。
ファイルの統合
複数の動画ファイルを一つにまとめられます。
字幕の追加
字幕も簡単に追加でき、フォントも選べます。
音声の追加
元のオーディオではなく、BGMなど音声も追加できます。
オーバーレイ動画/GIFを追加
他の動画をオーバーレイとして追加できるので、さらに豊富な演出効果を作れます。
動画や画像からGIFを作成
好きな部分を切り抜いてGIFを作成できるので、SNSなどに活用できます。
メタデータ情報の追加、編集
メタデータもカスタマイズして入力できるようになりました。

>>ズバリ動画変換2 ダウンロード版<<