【9/30(水)まで】アウトレット価格:26,800円(3,000円OFF)
送料無料・2,948ポイント(10倍還元)

⇒翻訳機特価品を人気ブログランキングで探す!!

提供商品は化粧箱にスレやキズ、破れなどがありますが、本体は新品でご使用には問題ございません。また、数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承の上、お求めください。


多言語で簡単コミュニケーション
ポケトークは、55言語で音声とテキストに、20言語でテキストのみに翻訳します。英語や中国語はもちろん、ロシア語やポルトガル語の方言まで、合計75言語でコミュニケーションができます

翻訳言語の変更は、画面下部の言語名をタップして表示される一覧から選ぶだけ。国名の一覧から各国で使用されている主要言語を選ぶこともできます。また、マイクアイコンが表示されている画面でトークボタンを押して話すと音声でも選べます。

AI(人工知能)で長文も訳せる
ポケトークは、インターネット上のAI(人工知能)により、ニュース原稿のような長文も訳せます。AIだから性能は時間と共にアップしていきます。本体に依存しないので、どのシリーズでも、常に最新の高精度な翻訳ができます。

音声通訳には、大きく分けて3つのステップがあります。

話しかけた音声をテキストに変換
テキストで文章を翻訳
翻訳結果を音声合成で返す
ポケトークは、このすべての処理をグラウト上で行なうため、スピードも速く、小型ながら数多くの言語に対応できます。 また、どのシリーズでも同じ性能を発揮します。しかも学習し続けるAIだから、その性能は時間と共にアップしていきます。

翻訳例
例文集としてのポケトーク
気軽に語学学習
いつでも、どこでも、単語でも文章でも 「これどう言うんだろう?」がすぐわかります。ポケトークの操作は、勉強というよりゲーム感覚。だから気軽で、自然と学習機会も増えます。また、ポケトークに外国語で話しかけ、正しく日本語に翻訳できるかを試せば発音練習にもなります。

ポケトークを使った学習方法

契約不要、通信料なし
ポケトークは、133の国と地域でそのまま使えるグローバル・モバイル通信付き。 本体料金だけで、契約不要、通信料なしで2年間使い放題です。もちろんWi-FiやテザリングもOK。またネット接続できない場合でも、英語の履歴を再生できます。

利用できる国や地域の一覧
料金や継続利用について
料金や継続利用
について
本体価格29,800円(税抜)で、ソースネクストが2年間分の通信料を負担します。2年後も、1年ごとに5,000円、または2週間ごとに3,000円追加すれば、そのままモバイル通信をお使いになれます。

カメラ翻訳機能を搭載
ポケトークに搭載されているカメラで文字を撮影すると、55の言語を自動で認識して翻訳し、画面上に表示します。英語併記など複数の言語が一緒に表示されていても、それぞれの言語として認識し、翻訳できます。翻訳結果は履歴から再度確認できます。

現地の単位を換算
変換できる単位
通貨や長さなど現地の単位を換算できる機能です。 必要な時に簡単に換算できます。例えば為替なら、円、ドル、ポンド、元、ペソなど160種類の通貨を双方向に換算できます。

右上のアイコンをタップ

単位は自動切り替え
海外にいる時、右上のアイコンをタップすると、今いる地域で使われている通貨や単位に自動で切り替わります。

現地の時間を自動表示
新しく搭載されたロック画面には、自動で現地時間と前にいた国(地域)の時間を表示します。

使う楽しさを高めるメダル機能
訪問国や翻訳回数、翻訳した言語数、Wi-Fi接続実績、アップデータ実績などが、自動的に記録され、それぞれ達成度に応じて メダルを表示します。訪問した国はマップにも表示されます。

専用機ならではの使いやすさ
翻訳が必要なさまざまなシーンに対応できる便利な機能を多数搭載しています。

多機能をやさしく
分かりやすいメニューから、各機能を簡単に起動できます。メニューはいつでも下からスワイプで表示できるほか、よく使う機能は画面の右上にショートカットとして常時表示させておけます。

翻訳結果は自動保存何度でもリピート
ポケトークが翻訳した結果は、自動で保存され、タップするだけで再生できます。

よく使うフレーズはお気に入りに登録
よく使う文章は、お気に入りに登録して、いつでも呼び出して再生できます。

同じフレーズを他言語に再翻訳
アップデートで翻訳履歴から別言語へ翻訳ができるメニューを追加しました。同じ会話を別の言語に翻訳する際に便利な機能です。

人混みでも使える
マイク・スピーカー搭載
人混みでも聞こえる、聞き取れる
人混みでも使えるようノイズ・キャンセル機能搭載のマイクと、大型スピーカーを採用。スマホを使いながら対話できる便利さも好評です。Bluetooth接続で外部のスピーカーやイヤホンも利用できます。
明るいところでも暗いところでも見やすい
音量はもちろん、画面の明るさや文字サイズも変更できます。

ポケトークを制御しているソフトウェアを最新にすると、性能や使い勝手が改善されます。時々更新の確認をすることをお奨めします。(ソフトウェア更新の実行には、Wi-Fi接続が必須です)

タブレットやスマホに表示できる「ポケトークセンター」
ポケトークの翻訳結果は、本体だけでなく、クラウド上のPOCKETALKセンターにも、リアルタイムに保存されていき、ブラウザで表示できます。例えば、パソコンでテキストをコピペして編集したり、スクリーンに投影することも可能です。ご利用は、メニューからPOCKETALKセンターを選んで表示されるQRコードからアクセスします。なお、翻訳履歴は、本体は1万件まで、POCKETALKセンターでは無制限に保存できます。

便利な使い方
プロジェクターに
投影して
プロジェクターに投影して
2カ国語対応のスピーチを開催
発言内容を確認しながらの会議進行
パソコンやタブレットに
表示して
パソコンやタブレットに表示して
カウンターでの接客に
展示会などでの説明に
パソコンやスマホで
コピペして
コピペして
編集、プリントして、学習に
議事録に簡単引用
よく使う台詞で接客スクリプト集を作成
旅の思い出をSNSやブログに

待望の定型文の登録機能
POCKETALKセンター上で、任意の定型文(原文と訳文)を登録し、その定型文を使いたい端末を指定すると、端末側の定型文メニューに表示されるようになりました。定型文の翻訳には、ポケトークの翻訳機能が利用できるほか手動での修正、入力も可能。お名前や企業名などを正しく発話させたい場合に便利です。

< ご注意 >
提供商品は化粧箱にスレやキズ、破れなどがあります。プレゼントなどには適しませんが、本体は新品でご使用には何の問題もありません。あらかじめご了承の上、お求めください。

>>ポケトークS アウトレット<<