【10/29(木)まで】割引価格:9,900円(45%OFF)
⇒翻訳機特価品を人気ブログランキングで探す!!

本製品は、互いに相手の国の言葉を話せなくても対話できる、夢のAI通訳機です。海外への旅行が難しい今、ご自宅での語学学習にも活用いただけます。今回は、ご自宅のインターネット環境に接続するだけですぐに使える、グローバル通信なしのモデルが特にお求めやすくなっています。
また、ポケトーク本体に「アクセサリー3種」または「アクセサリー5種」がセットになった商品もご用意しております。

<当サイト限定「ポケトークW」のセット内容>
(初めての方にも安心の「操作ガイドDVD」に加えて「ACアダプター」が付属します。)
1.操作ガイドDVD「ポケトークをはじめよう」
基礎編:充電方法 / 電源について / タッチパネルの操作方法 / 初期設定の進め方 / 翻訳方法 /翻訳言語の変更 / 音量の変更 / 文字の大きさの変更
応用編:音声検索で言語を変更する方法 / 画面の明るさの設定 / Wi-Fiについて / アップデートについて / 翻訳履歴とお気に入り / 会話の実践方法 / 故障かなと思ったら
DVDプレイヤーをお持ちでない方も、オンラインでご覧いただけます。注)本製品は非売品です

2.ACアダプタ(横型・1A・1ポート)標準価格:980円

■「ポケトークW エントリーパック」とは?
 ボタンを押して話すだけで簡単に翻訳ができるAI通訳機「ポケトークW」と、初めての方でも安心してお使いいただけるよう「操作ガイドDVD」をパックにしたものです。ポケトークの基本機能を使えば、翻訳、リスニング練習、発音練習ができます。

< 特徴 >
・インターネットを介し、最新・最適な翻訳ができる
・翻訳結果は自動保存。タップするだけで何度でもリピートできる
・操作ガイドDVD(非売品)付き

>>ポケトークWエントリーパック<<