【1/5(金)まで】ユーザー割引価格:1,280円(税込)(35%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

「瞬間テキスト 2」はシンプルなOCR(文字認識)ソフトです。画像内の文字や通常コピペできない画面上の文字を囲むだけで、クリップボード上でテキストに変換し、そのままペーストできます。高性能なOCRエンジンに刷新。日本語だけでなく、英語、中国語、韓国語も読み取れます。

囲んで、ペーストするだけ
「読み取り」ボタンを押して、コピペしたい所をマウスでドラッグして囲むだけでテキストに変換。そのままペーストすれば操作が完了します。読み取ったテキストは、ペースト前に編集することも可能です。

こんな時に便利

画像や動画に含まれる文字のテキスト化
こんなバナー画像の文字も、右のように、一瞬で読み取れる。

コピペできないPDFやwebサイトのテキスト化

ファイルやフォルダのリスト化も簡単

エクスプローラのフォルダを囲んで、一気にリスト化。

高性能なOCRエンジンに刷新

テキスト化の精度が向上、さらに多言語の読み取りに対応しました。漢字とアルファベットが入り交じった文章でも、高い品質でテキスト化できます。

AIを使った高い文字認識
AIと機械学習、高性能な文書認識技術を組み合わせることで高い文字認識を実現します。

高度な画像前処理機能
画像の前処理とは、OCRの認識精度を高めるため画像を最適化する機能です。画像処理をすることで、低品質の画像でも良好な結果を得られます。

5言語に対応
次の5言語に対応し、認識精度を高めるために辞書もそれぞれ辞書を内蔵しています。
 ・日本語
 ・英語
 ・中国語(簡体字)
 ・中国語(繁体字)
 ・韓国語
中国語は辞書非対応

>>瞬間テキスト 2 ダウンロード版<<

>>詳細はここから<<