AUKEYクーポンでお買得」
期間:4/17(火)23:59まで
秘密のクーポン:AUKEY855  
40%オフ:4999円→2999円(100台限定)
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時にクーポンコードを入力することにより、割引料金で購入可能です。

Bluetooth CSR4.1テクノロジー:大口径40mmドライバー採用で音の解像度を高め、豊かな低域からクリアな中高域までバランスの取れた高音質再生を実現します。CVC6.0ノイズキャンセル技術と結合してノイズを有効に低減し、クリアな通話効果を確保しました。イヤーパッド表面は柔らかい合成皮革、内部はポリウレタンクッションを採用して、装着時の安定感を向上しています。耳を包み込むサイズで、快適な装着性と高い気密性を実現します。しかも、ヘッドバンドの長さを調節可能で頭の形に最適にフィットします。18時間連続再生:320mAhのバッテリーを内蔵しているので、一回のフル充電で約18時間の連続再生が可能です。長時間の利用でも、電池切れに心配なく音楽を楽しめいただけます。接続したiOSデバイス(iPhone、 iPad、iPodなどApple社の製品)でイヤホン自体のバッテリー残量が確認可能です。(※iOS 6以上の機器のみ対応)。ワイヤレス/有線両用:AUXポートがありますので、Bluetooth非対応機種でも、付属のケーブルを使用すれば有線接続も使用できます。電池がなくなっても通常のヘッドホンとして使用できるので、いつでも音楽が聞けます。

★★「AUKEY当日だけのお買得」とは、当日24時間限り有効のクーポンで当日限定商品(各日数量限定)を最大割引で購入できるのお得なキャンペーンになります。