【6/21(火)まで】販売価格:2,990円(税込)
⇒PCスタンド特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!!

折り畳むと最小約14cmのコンパクトサイズながら、しっかりとデバイスを支えるPCスタンドです。角度は無段階で調節でき、組み立て方次第では スマホやタブレットなどあらゆる機種に対応します。鞄に1つ入れておけば、活躍すること間違いなしです。

約14cmの超コンパクトなのに安定感

PCを設置した際のバランスが最も安定する、三角形になる設計です。最小まで折り畳むと、約14cmの超コンパクトなサイズとは思えないほど、しっかり支えます。タイピングやペンでの作業中も、不安定さやがたつきを気にする必要はありません。

お好みに合わせて角度調節

お好みや環境に合わせて、自由 な形に組み立て。ポールとストッパー付きのため、デバイスが落ちたり、重さで勝手に開くことはありません。

頑丈+キズ・滑り防止

本体素材には、軽くて頑丈な アルミ 合金を採用。 滑り止めにはシリコンゴムを使用。デバイスにキズがつくのを防ぎ、設置時のがたつきを無くします。

放熱設計

本体下に空間ができるため、熱がこもりやすいノートPCも、熱を発散しやすくなります。

腰や肩への負担を軽減

ノートPCの作業中、目線より低い位置に画面があるとつい猫背になってしまいがちです。スタンドでちょうど良い高さに画面を合わせ、体への負担を軽減し、姿勢改善にも役立ちます。

用途に合わせて 自由変形

組み立て方次第で、様々なデバイスに対応。 スマホ 、 タブレット 、パソコン など、1台で全てのニーズに応えます。

工具不要 組み立て簡単

ネジ締めや机への取り付けなど一切不要。取り出してすぐに使えます。

持ち運び楽々

持ち運びに便利な巾着袋付きです。

仕様

商品名:折りたたみ多機能スタンド
型番:A0068
JANコード:4571422786927
重量(約):253g
耐荷重:10kg
最小サイズ(約):14.3×3.6×1.5cm
最大サイズ(約):19×29.4×6cm
材質 本体:アルミニウム合金、クッション:シリコン
同梱内容:スタンド本体、収納袋、説明書

>>多機能PCスタンド<<