【11/11(木)まで】割引価格:3,990円(税込)(37%OFF)
⇒キーボード特価品を人気ブログランキングで探す!!

抗菌仕様で、水洗いもできる日本語キーボードです。 アルコールウェットティッシュで拭いても消えにくいレーザー印字で、衛生的にお使いいただけます。 Windows 11で動作検証済みなのも嬉しいポイントです。

水をこぼしても大丈夫

テレワーク中に誤って水をこぼしても安心の、IP55 防水防塵設計です。

丸洗いできるから、衛生的

IP55をクリアした防水防塵設計で、キーボードの丸洗いが可能です。汚れが付着した際に、真水・水道水で洗い流すことができます。製品の底面には穴が空いており、液体を排出する仕組みになっています。

JIS Z2801準拠の抗菌仕様

キーボードの材質に抗菌剤を練り込んでおり、抗菌作用で大腸菌や黄色ブドウ球菌の繁殖を抑えます。
・JIS Z 2801「抗菌加工製品-抗菌性試験方法・抗菌効果」に基づく抗菌性試験をクリアした製品です。

アルコールで拭いても消えにくい、キー印字

文字の耐久性に優れたレーザー印刷を採用しています。普段使いからの劣化だけでなく、アルコールウェットティッシュなどで拭いてもキーの印字が消えにくくなっています。

Windows 11で動作検証済み

Windows 10・8.1・8・7に対応することはもちろん、最新のWindows 11での動作検証済みです。
詳細はこちら (外部サイトに接続します。)
(注)動作検証はサンワサプライ社が独自に行ったものです。すべての環境での動作、およびすべてのアプリケーションでの動作を保証するものではありません。

使いやすさにこだわったキーボード

標準日本語配列の日本語109キーボードです。タイピングがしやすい19mmピッチのキートップを採用しています。

しっかりとした深い押し心地のメンブレン方式
深い押し心地のメンブレン方式を採用しています。また、打鍵回数1000万回をクリアした高耐久設計です。

ドライバ不要のUSB接続タイプ
本製品はUSB Aコネクタの有線接続タイプです。電池切れの心配なくお使いいただけます。

仕様

型番:SKB-BS6BK
JANコード:4969887698907
対応OS:Windows 11・10・8.1・8・7
カラー:ブラック
キー数:109キー
キーピッチ:19mm
キー配列:日本語109A配列
インターフェース:USB
コネクタ形状:USB Aコネクタ
キーストローク:4.0±0.5mm
動作力:55±15g
キースイッチ:メンブレン
サイズ:W441×D143×H35mm
重量:660g
ケーブル長:約1.5m
セット内容:本体、取扱説明書、保証書(6ヶ月)

>>丸洗いできるキーボード<<