【11/11(土)まで】ユーザー割引価格:4,480円(税込)(18%OFF)
⇒メガネ特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!!

これ1本で、近視から遠視・老眼の幅広い度数に対応できる眼鏡です。つまみを回すだけで無段階に自分で簡単に度数調節ができるので、視力が変化するたびに買い換える必要がありません。相手の視力や度数を気にしなくてもいいので、プレゼントにもおすすめです。

自分で度数が変えられる眼鏡

年齢を重ねる度に調節力の低下が進み、老眼度数も変化・進行します。 本商品は、必要に応じつまみを前方又は後方に回すことで、近視、遠視、老眼の全てに対応できる革新的なインスタントメガネです。 一般的に40歳代から、老眼の進行が落ち着くといわれる70歳代に必要とされる老眼度数は+5.0と言われており、これ1本で対応することができます。(注) 乱視には対応していません。

小さな文字もはっきりと

・ぼやけて見づらい文字が
・はっきり見やすい
・ぼやけて見づらい文字が
・さらにはっきり見やすい
(注) 画面はイメージです。 見え方、焦点距離には、個人差があります。

こんなお悩みも1本で全て解決。

・日々の体調による視力変化を感じる方に
・自分の老眼度数がわからない方に
・老眼・禁止・遠視の方に
・左右の視力が違っている方に

利用シーン / 用途

新聞を見るとき
テレビを見るとき

読書、テレビ鑑賞等、日常のあらゆるシーンで活躍。
・販売色はブラックとクリアです。

老眼鏡として
ご家庭で、職場で、度が年々進む老眼に幅広い度数調節が可能。 1本で色々な方の老眼に対応できます。

旅行・出張に
旅行・出張時、うっかりメガネや老眼鏡を忘れたら、インスタントメガネがお助け。旅行中の予備メガネとしても1本あれば不安はありません。

緊急時の備え
防災・減災のアイテムとして、災害時に自分、そして周りの人たちの一時的な視力確保に役立ちます。

プレゼントにも最適

相手の視力や度数がわからなくても、自分で簡単に調節が可能なので、気軽にプレゼントすることができます。

レンズの度数調節方法

つまみを全方向に、一杯に回して眼鏡をかけてみてください

左目は覆って対象物を見ながら右側のつまみを少しづつ後ろに回して焦点を合わせます。

右目は覆って対象物を見ながら左側のつまみを少しづつ後ろに回して焦点を合わせます。

必要に応じてつまみを前後に回して微調整をしてください。

ご使用上の注意

1 本製品を使用している場合でも必す通常の眼科検診を怠らないようにしてください。
2 本製品を使用する際は危険を伴う作業を行わないでください。
3 本製品は目の保護を目的に使用しないでください。
4 本製品の使用中に不快感を感じた場合はすぐに使用を中止してください。
5 本製品は乱視用ではありません。
6 本製品は恒常的な使用を目的としていません。
7 本製品には液体・溶剤レンズクリーナーのご使用は避けてください。また、水・液体にレンズを浸さないでください。
8 本製品はルーペではございません。

仕様

型番
ブラック:LO-BRN1-JPPSBY01
クリア:LO-NAT1-JPPSBY01
JANコード
ブラック:4580617490013
クリア:4580617490037
補正度数:'-4.0D( 近視 ) ~ +5.0D( 遠視・老眼 ) の度数の幅内で調整可能
フレーム色:ブラック、クリア
眼鏡枠寸法:49 □ 22 136mm
フリーサイズ:幅140mm×つるの長さ136mm×高さ33mm
瞳孔間距離:63mm
材質:レンズ/ポリカーボネート、フレーム/グリルアミド樹脂(TR90)
重さ:約 19g(眼鏡本体)
一般医療機器
販売名:ドゥーライフワン
眼鏡/製造販売届出番号:14B3X10029000021

>>度数調節できる 眼鏡 (ドゥーライフワン) ブラック<<