【1/15(金)まで】オープン価格:5,480円(税抜)
⇒外付けHDD特価品を人気ブログランキングで探す!!

大容量の外付けHDDです。動画ファイルや大量の画像データなど容量の大きいデータをケーブル1本で簡単に保存できます。またスリムなデザインで携帯性に優れているので、データの持ち運びも簡単に行えます。

携帯性に優れた外付けHDD
どこへでも持ち運べて頼りになる、高速USB3.1を装備したストレージです。あらゆるコンテンツを保存でき、高い互換性を備えています。スマートなデザインで容量と性能を高めつつ、携帯性にも優れています。

スリムなデザイン
わずか11.5mmの厚さで、超薄型のエレガントな外観と優れた携帯性を兼ね備え、ブリーフケースやリュックサックに簡単にフィットします。会議室から自然の中のトレッキングまで、決して邪魔になることなくストレージにスタイルをもたらします。※本製品の色はブラックです

傷つきにくいデザイン
ドライブの端部が持ち上がったデザインでドライブが平らに置かれたときも表面に傷が付きにくくなっています。※本製品の色はブラックです

光沢が美しい流線型
光沢のある滑らかな表面が、薄くエレガントな全体の外観を強調してます。プロフェッショナルなオーラを醸し出し、テクノロジーへの精通ぶりを示すのに理想的なデザインです。

LEDインジケーター搭載
鮮やかなブルーのLEDインジケーター搭載で、読み取りまたは書き込み動作中の切断防止に役立ちます。※本製品の色はブラックです

同時録画と再生も可能
待ちに待ったスポーツ番組や特別番組がお気に入りの番組や映画と同時にテレビで放送されても 問題ありません。本製品があれば一方を視聴しながら他方を録画して後で楽しむことができます。楽しみにしていた番組を諦める必要はありません。さらに、友人や家族と共にコンテンツを共有することができます。
※スマートテレビと本製品の互換性に関する情報は、下記をご確認ください。 https://www.adata.com/jp/support/hcs/

【仕様】
型番:AHV620S-1TU31-CBK
容量:1TB
色:ブラック
寸法(縦 x ? x 高さ):115 x 78 x 11.5 mm / 4.53 x 3.07 x 0.45インチ
重量:152g / 5.4oz
材質: プラスチック
インターフェイス: USB3.1、USB 2.0 と下位互換
動作温度: 5℃ (41°F) ~ 50 ℃ (121°F)
動作電圧: USB DC 5V
アクセサリ: USB3.1 ケーブル、クイックスタートガイド
オペレーティングシステム要件:
Windows XP 以降
Mac OS X 10.6 以降
Linux Kernel 2.6 以降
保証:3年
注意
1.HDDtoGoフリーソフトウェアはWindowsとのみ互換性があります。
2.特定のホストデバイスとの互換性は、システム環境によって異なる場合があります。
3.USB 2.0経由で接続するには、十分に電力供給するために2つのUSBポートに接続することが必要です。USB Yケーブルが必要です。

>>ポータブルHDD(USB3.1対応)<<