販売価格:139,800円
1537ポイント還元

⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

職場の会議室は、定点カメラで複数人の参加だと、在宅ワーカーは参加しづらい雰囲気になりがちです。複数人の参加でも発言者がはっきりわかるAIカメラがおすすめ。50人までのweb会議ツールもセットにしました。

【V-CUBE ミーティング】
「V-CUBE ミーティング」は、ブイキューブ社のブラウザ上でお互いの顔や音声、資料を見ながら会議ができるクラウド型サービスです。初めて使う人でも簡単に使えるシンプルな UI と操作性が特徴で、インターネット接続環境といつも使っているパソコンやタブレット端末(スマートフォンも対応)があれば、すぐに使い始められます。ソースネクストでは本サービスを2年分の料金で3年間使える特別価格でお届けします。株式会社シード・プランニングによる市場調査レポート「ビデオ会議/Web会議の最新市場とクラウドビデオコミュニケーションの現状」によるクラウド市場で12年連続シェアNo.1を獲得した実績のあるサービスです。

【ミーティングオウル プロ】
ソースネクストがお届けする、360°AIが気配り「ミーティングオウル プロ」は、先進の会議室用webカメラです。
360°カメラのほかにマイク、スピーカーも搭載。本製品1台を会議室のパソコンに接続すればweb会議に必要な機材が揃います。AIが発言者を自動で感知し、画面を切り替え。まるでその場にいるような臨場感で一体感のある会議ができます。
特長
・360°対応のカメラ、マイク、スピーカーを搭載
・独自のAI、OIS™で声や動きを認識し、話者にオートフォーカス
(マスクをしていても認識可能)
・幅広いweb会議サービスに対応
・接続や設定が簡単

>>「web会議オフィス用セット」<<