【7/11(日)まで】アウトレット価格:7,980円(税込)
⇒GPS装置特価品を人気ブログランキングで探す!!

アウトレット品について
提供商品は化粧箱にスレやキズ、破れなどがありますが、本体は新品でご使用には問題ございません。あらかじめご了承の上、お求めください。

GPSってこんなに便利!
ソースネクストの「FamilyDot(ファミリードット)」は、買ってすぐ使える契約不要のGPSです。持たせておくだけで、お子様の代わりに居場所をお知らせ。行動範囲の広がったお子様との、よくあるすれ違いを解決します。

ざっくり居場所がわかる
ファミリードットを持たせておけば、お子様が今どのあたりにいるのか、スマホからいつでも確認できるので便利です。環境によっては、座標に数m~100mほどの誤差が生じる場合があります。

到着を通知でお知らせ
「エリア通知機能」を使えば、あらかじめ指定しておいたエリアへの到着や出発をスマホに通知でお知らせします。いちいち問い合わせる手間もなく便利です。環境によっては、通知にタイムラグが生じる場合があります。

こんな時に便利
・お友達の家に行くと言っていたが、途中で外に行ってしまって今どこにいるかわからない
・待ち合わせの時間になっても子供が来ない。そもそも家を出たのかすらわからない
・今日は図書館に寄って本を返す日だったが、忘れずに立ち寄ったのかわからない

24時間分の履歴も見られる
ファミリードットは、位置情報の取得の度に座標を記録。最大24時間分の、いつどのあたりに居たかの履歴を見られます。小学校や塾へ行ったかどうか、後からでも確認できるので、忙しくてスマホを確認できない時に便利です。

3つの電波で位置取得
GPSの信号に加え、周囲のWi-Fiアクセスポイントの電波や、携帯基地局の電波をもとに、位置座標を取得します。そのため従来のGPSだけを使う端末では難しかった、地下や室内でも位置が取得できます。

>>FamilyDot(ファミリードット)アウトレット品<<