【本日23:59迄】特選タイムセール:3,500円
⇒ゲーミングキーボード特価品を人気ブログランキングで探す!!

LANGTU X1000青軸 ゲーミングキーボードが選ばれる理由:
1.5000万回の信頼性試験をパスした長寿命スイッチを採用しています。
2.各キーキャップは二色成形注入で文字を浮かび上がらせ、キーの文字が色褪せしにくい。
3.青軸はクリック感が強くて、明確なスイッチ感があり、しっかりと入力している感触。ゲームと長時間タイピングしてもつかれにくいのはポイント!
4.綺麗な7種LEDバックライトモードがあり、モードを簡単に調整できます。
5.多機能マルチメディアキーと複数キー同時押し機能を搭載しています。
6.液体のこぼれ、小さいゴミ及び汚れに対する丈夫な構造により、防水・防塵性に優れています。
7.メカニカルキーボードの下部にゴムパッドが付いているので、滑り止めこうかがあります。
8.簡単にインストールできます、USBはPCに差し込むだけでご利用できます。
9. キーキャッププーラーとキーボードブラシを付属品として提供します。小さな装置を通じてキーキャップを簡単に外し、交換・清潔することができます。
10.高級感のある箱で包装しており、ギフトとしてもお勧めです。
Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。