【本日23:59迄】特選タイムセール:3,500円
⇒キーボード特価品を人気ブログランキングで探す!!

ゲーミングキーボードとは、一般的なキーボードとは違い、キーの内側に特殊なスイッチやバネが仕込まれているキーボードのことです。更に複数キー同時押し機能を搭載しているキーボードはオフィスやゲーミングにも適しています。青軸はスイッチ感の強い打鍵が特徴的なキースイッチです。青軸はクリック感が強いので、しっかりと入力している感触が欲しいユーザーにおすすめ。リズム感のある「カチャカチャ」とした打鍵音も青軸ならではの魅力です。キーボードは上質なABS素材と金属パネルを採用し、各キーキャップは二色成形注入で文字を浮かび上がらせ、キーの文字が色褪せしにくくて、約5000万回という高い耐久性を備えています。また、液体のこぼれ、小さいゴミ及び汚れに対する丈夫な構造により、耐水性に優れています。メカニカルキーボードにはLEDで発光するバックライトが内蔵されており、キー1つ1つが明るく発色するため、暗い場所であっても難なくタイピングとゲームすることができます。7種バックライト効果があり、人の好みによって明るさとモードの変換を調整可能です。さらに左右側にLEDテープライトのデザインで、綺麗なライトが輝いている雰囲気中で格好よくゲームの世界に楽しんでいます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。