【本日08:10迄】タイムセール:¥31,497
⇒モニターアクセサリ特価品を人気ブログランキングで探す!!
ノートPCやタブレットPCのサブディスプレイとしてはもちろん、小型コンピュータのメインディスプレイとして、あるいはデジタルカメラ・家庭用ゲーム機などのデジタル機器との連携など各種のニーズに対応可能です。現在7インチサイズや8インチサイズの小型液晶モニタをお持ちで、表示可能な情報量に不足を感じているユーザーにもおすすめです。シングルディスプレイ環境からマルチディスプレイ環境に移行することで作業効率が格段に向上するという調査結果も報告されており、ビジネスシーンにおいても日常生活においても、ディスプレイ周りの環境を整えることは生産性に直結します。デジタル一眼との運用としては大きく分けてふたつの用途があると思います。ひとつは撮影時にフォーカスや露出、色味を確認するプレビューモニターとして。もうひとつが撮影後にクオリティを確認するためのチェック用モニターとしての用途です。撮影時にフォーカスや露出、色味を確認するプレビューモニターとして使用することで、大画面かつ高精細なプレビューが可能になるのはミスを防ぎ、微調整を追い込むことができます。また、撮影後のチェック用モニターとしてはカメラから直接撮った写真を表示できるようになります。(カメラの)背面液晶と較べて大画面かつ高解像度なのでチェック用としても優秀です。Amzaonのタイムセールコーナーで開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後に通常価格に変更されます。