【本日08:05迄】タイムセール:6,384円
⇒モニターアーム特価品を人気ブログランキングで探す!!

海外でも大人気、実用性に優れており、機能性とデザイン性が完璧に融合した高品質なダブルモニターアームです。仕事用には最適で、家庭用にもお勧め致します。革新的な多軸設計で、各アームは上下、左右で多方向調節可能です。特にモニターの部分は、+35°/-50°の仰俯角及び±90°の横の角度も使用しやい位置に設置でき、さらに、モニターの360°回転も実現しておりますので、活動範囲が広くて便利です。どんな姿勢でも液晶画面が見れて、目の疲れや背中の疲労を軽減でき、より快適かつ優雅な生活環境を提供し、作業効率が上がります。素材は上質なアルミニウム合金を使用しており、丈夫で耐磨耗性や防錆性に優れております。ガス圧式なので、アームの高さを調節する際にモニターを保護できます。クランプ式 とグロメット固定式の2種類の取り付け方法からお選び頂けます。取り付け説明書も部品も用意しておりますので、取付がとても簡単です。なお、不用時は、折りたたんでコンパクトに収納可能ですので、スペースを有効に活用できます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。