価格:¥2,998
23時45分までタイムセール特価:¥2,398
パソコン&周辺機器特価(ブログランキング)


40mm のドライバユニットを採用し、よりクリアでバランスの良い精細なサウンドを実現。Bluetooth4.1バージョンとHSP・HFP・A2DP・AVRCPステレオサウンドにより、距離が離れていても接続可能で音声通話もクリアに聞こえます。高品質の通話と音楽を快適にお楽しみいただけます。3.5mmイヤホンジャックを搭載していますので、Bluetoothが使えない環境や電池不足の時でも、付属のケーブルを接続すれば通常の有線接続ヘッドホンとして使用できます(有線接続時はバッテリーを必要としません。3.5mmオーディオケーブルは本体に付属)。イヤーパッドに高品質の合皮を採用しており、肉厚なイヤーパッドが耳への負担を和らげます。また、軽量ですので長時間の連続使用でも疲れにくく、快適なリスニング環境を維持できます。本体はコンパクトに折りたためますので未使用時でも場所を取らず、持ち運びにも便利です。Bluetooth 4.1の省電力に対応。3-4時間の充電で、音量1/2で約15時間、最大音量で約8時間の連続再生が可能ですので、長時間のフライトなど充電が難しい環境でも電池切れを心配することなく音楽をお楽しみ頂けます。通勤・通学などの用途でも十分なバッテリー性能を兼ね備えていますので、毎日安心してお使い頂けます。⇒そのほかの特価(ブログランキング)