参考価格:¥1,699
13時40分までのタイムセール特価:¥1,551
パソコン&周辺機器特価(ブログランキング)


このマウスは市販のiPhone及びipadとの交換性がないですので、予めご了承ください。(アップル製のMACBOOKだけとは、交換性があります。)Bluetooth 急速に便利です。適用範囲も広く、どのブルートゥース設備にも繋ぎられます。アプルパソコン、WIN7/ WIN8/ WIN10/ 及びアンドロイドシステムのタブレットに全部適用です。(パソコンと接続使用とする前に、パソコンにはBluetoothレシーバーがあるかどうかを是非ご確認ください。ないの場合、別途でダンロードし、インストールしてください。)電池:速く充電でき、大変経済的です。リチウムイオン電池を内蔵したバッテリーフリータイプですので、乾電池不要です。 付属のUSB充電ケーブルをマウス本体に挿し込むだけで充電できるので、電池交換が不要でエコにやさしい設計です。デザイン:マウスを握ると丁度いい部分に滑り止めが付いていて、持ちやすく、感じがとても良いです。 薄方は携帯に便利で旅行や出張する時などにかばんに忍ばせることも可能ので、持ち歩きにとても便利です。パソコンに差し込むレシーバーがないので紛失の心配がない、収納場所にも困らないのです。高速800DPI、1200DPIと1600DPIの間で速度を切り替えるために、小さな「DPI」ボタンを使用し、仕事とゲームに満足できます。⇒そのほかの特価(ブログランキング)