【3/9(水)23:59まで】セール価格:954円(税込)(47%OFF)
クーポンコード:LS8004OFF

⇒パソコンスタンド特価品を人気ブログランキングで探す!!


【折り畳み式&持ち運び便利】
ノートパソコンを持ち運んで使うことがあるように、PC スタンドも持ち運びが可能です。折りたためば1本の棒のような形状となり、かばんの中にも余裕で入れておけます。簡単操作で広げることができ、快適便利なノートパソコンススタンドとして活躍してくれます。スタンドの角は、丸くするなどキズが付かないよう配慮されていますし、出張や旅行先への持ち運びにも便利です。

【安定性抜群&滑り止めゴム付き】
安定性に優れたPCスタンドです。三角型の構造なので、軽量&薄型なのに安定性にも優れています。滑り止め用のシリコンパッドが取り付けられているため、傾斜によるパソコンの落下を防ぎやすいのも魅力です。安心の両足構造で傾きがなく、安定性が抜群で、20kgまで耐えられます。パソコンだけではなく、携帯、タブレットスタンドとしても利用可能です。

【放熱性抜群&幅広い対応機種】
ノートパソコン スタンドは通気性に優れた大きな空洞を設けており、放熱性に配慮されております。PCスタンドは底面をデスクから離して放熱させることができ、ノートパソコンのパフォーマンスをより高めることが可能です。

【姿勢矯正】
人間工学に基づいて設計により、PC作業時、 視線が高くなり適正な姿勢に、肩や腰や首など負担を軽減らしてくれて、猫背などを有効に防止できます。職場、家庭、デスクワークでも快適に利用できます。

【品質保証】
本製品12ヶ月の安心保証付がついておりますので、万が一商品に不具合がございましたらお気軽にご連絡下さい。

>>ポータブルノートパソコンスタンド、使い心地の良いアルミニウム製パソコンスタンド MacBook、Air、 Pro、ipadを含む、他多数最大耐荷重は10キロまでの10-15.6インチ端末対応の折りたたみ式ノートパソコンライザー LS8004<<