【4/12(月)まで】販売価格:8,890円(税込)
⇒ノートパッド特価品を人気ブログランキングで探す!!

ノートを即データ化、スマートに管理できる

専用ペンでノートに筆記すると、専用アプリ上にリアルタイムで内容が反映されます。会議の議事録や講座・セミナーの板書など、紙面で保存するとかさばってしまう内容も、このスマートノートを使えば一元管理が可能です。普段使い慣れた紙のノートに書いている感覚なので、初めての方でも抵抗感や違和感も少なく使用できます。

動画

簡単に編集可能

保存したドキュメントの閲覧・削除はもちろん、再編集もアプリ上で簡単に行えます。見返したい大事な書類や会議の資料も、さっと取り出して気軽に見ることができます。

手書きのニュアンスも保存

1024段階の筆圧センサーを搭載しているので、メモの内容だけでなく手書きのニュアンスまでも保存できます。ビジネスユース以外にも、趣味のイラストを描いて保存…など、日常のオン・オフどちらにもうってつけです。Androidのみ筆圧機能に対応しております。また、機種によっては対応していない場合があります。

ドキュメントを画像形式にできる

保存したドキュメントを画像形式に書き出すことも可能です。例えば、アナログで描いたイラストや図を画像形式に書き出し、議事録や資料をより伝わりやすいものにアップグレードすることができます。

長く使える 替え芯

替え芯が付属しているのでペンのインクが切れてきた場合にも安心です。ノート本体は市販品と取り替え可能なので、ご購入から長くご使用いただけます。付属ペンは本製品専用です。替え芯に関するお問い合わせは、サポート先までお願いします。

【仕様】

型番:DGP-SNT01
筆圧レベル:1024段階
読取方式:電磁誘導方式
Bluetooth®:Bluetooth 4.2
バッテリー:内蔵型リチウムポリマー充電池 (l200mAh / 3.7V)
連続使用時間:最大約60時間 使用状況や環境により変化する場合があります。
画像保存形式:JPEG
使用環境:温度 0℃〜40℃/湿度最大85% (結露なきこと)
外形寸法:(W) 約253× (D) 約178× (H) 約8.8mm (突起部除く)
質量:約346g (本体のみ)

>>デジタル化できるノートパッド<<