【1/7(木)まで】割引価格:1,980円(税抜)(28%OFF)
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

探しものがみつからない、そんな経験ありませんか?本製品はスマホと連動し、置き忘れアラームを鳴らしたり、光るLEDライトが紛失物を知らせてくれます。スマホの置き忘れや鞄の中の鍵などが楽々みつかるので便利です。

音や光で紛失物を探せる
スマートフォンからアプリを操作し、本商品を鳴らすことで、タグを付けた鍵やバッグ を探し出すことができます。注)この機能はスマートフォンとタグがBluetoothで接続されている場合に有効です。本商品にはLEDライトが付いているため、暗闇でも探し出せます。また、タグのボタンを押すとスマホを鳴らすことができるので、スマホの紛失防止にも役立ちます。

スマホとタグが離れるとアラームでお知らせ
スマホとタグが離れるとアラームが鳴るため、置き忘れを未然に防ぐことができます。

クラウドロケート
紛失したアイテムの近く(Bluetooth®圏内)を同製品を持った他のユーザーが通れば、その際の位置情報があなたのスマートフォンに届きます。ユーザーが増えれば増えるほど紛失物が見つかりやすくなる仕組みです。

家族で情報共有
タグを家族や友人と共有することで、アイテムの位置を全員が把握できます。

電池交換可能
本商品は市販のボタン電池に対応しているため、簡単に電池交換が可能です。
注)購入時に付属している電池はお試し用になります。

ギャラリー

【仕様】
型番:Tp1PkBlEcoJP
直径:26.2mm
厚さ:5.6mm
電池の種類:CR2016
接続性:Bluetooth Low Energy 4.0
通信範囲:最大33m
アラーム音量:90dB
対応機種と対応OS:iOS 9.0+ and Android 4.4+

>>紛失防止タグ(ブラック)<<