【6/26(日)23:59まで】セール価格:1,350円(税込)(43%OFF)
クーポンコード:AOFWA7NI

⇒スマホ三脚特価品を人気ブログランキングで探す!!


【ミニ、軽量のに安定感バツグン】
市販のミニ、軽量型自撮り棒が多いですが、安定性が弱い、倒れやすいなどの悩みがあります。じどり棒はアルミニウム合金を採用して、他社に比べて圧倒的な30%軽さと丈夫さが人気になっています。折りたたみ19.5?、手のひらに乗ってしまうくらいのサイズで、ポケットやポーチに余裕で収まることも可能で、セットでどこに持ち歩いても邪魔になりません。また、三脚底部は滑り止めゴム素材の使用で、不安定な岩場、起伏のある地面などの滑りやすい環境でも安定した撮影ができます。

【LEDライト付き、色モード輝度調節可能】
夜の屋外での自撮りや撮影で、光不足の経験がありませんか?こちらのじどりぼうは補光灯が付き、昼白光、自然光、電球光3色モードと3段階の明るさ調整が可能、映像の明るさが格段に上がっているだけでなく、肌の血色もよくなっているように感じます。日常使用の異なるニーズを満たすことができ、もっと美しい写真の撮影にも役に立ちます。LEDライトはUSB充電式で、満充電後最大7時間の連続点灯が可能、外出や長時間の旅行でじどりぼうのバッテリーが不足する心配はありません。

【365日使用可能、瞬時接続】
市販の充電式セルカ棒とは異なる、Bluetoothリモコンは365日使用できるバッテリーが内蔵、頻繁に充電する必要はありません。友達と飲み会はもちろん、出先や新幹線等の長距離移動でも途中でバッテリー切れの心配なく使用できます。また、分離式リモコンは電源が入ってペアリングモ-ドになり、複雑な操作不要です。一度接続したスマホをリモコンが自動記憶して、2度目以降の接続は、電源オンにして、自動でスマホへ瞬時接続を実現しました。

>>自撮り棒 ライト付き スマホ 三脚 コンパクト セルカ棒 7段階伸縮 iPhone Android対応 じどりぼう bluetooth リモコン付き スマホスタンド カメラ gopro 三脚/一脚兼用 じどり棒 折りたたみ 持ち運び便利 セルフィー/撮影録画/動画鑑賞/ライブ配信に最適 (業界新開発ミニ 軽量型)<<