【本日23:45迄】タイムセール:1,695円
⇒自撮り棒特価品を人気ブログランキングで探す!!

幅5.2cm~10.5cmまでAndroid&iPhoneの端末に対応できます。小さい端末でも、大画面の端末でもしっかり固定できます。Bluetoothリモコンが付きます。Bluetooth機能搭載の端末と簡単に接続できるし、アプリからの設定も不要です。シャッターボタンを押すだけで、10m以内の遠隔操作可能です。また、リモコンを無くさないように、自撮り棒本体に取り付けておくことが可能。Android4.3以降の一部機種では、ズームイン・ズームアウト機能がリモコンで操作できるので、実用性もバッチリ!リモコンをフル充電したら、約20時間の連続使用可能で、写真5000枚ぐらい撮れます。三脚としても使えますので、動画の撮影や大人数での集合写真の撮影も簡単になります。それに自撮り写真だけでなく、ビデオ通話、生放送、Web会議などにも最適です。手ブレが気になる方にもおすすめです。三脚の先に滑り止めゴムのおかげで、ロッドを伸ばした時にグラつきなく、しっかり地面に固定されるので安定感が抜群です。またホルダー部分は水平360°x上下120°回転でき、好みの角度に調節できるし、クオリティーの高い写真が撮れます。7段階の伸縮収納方式を採用し、100cmの長さまでに伸びます。折り畳むとわずかの20cmまでコンパクトに収納できます。丈夫なアルミ素材を採用しており、重さは235g。ある程度重みがあるので、安定感があって撮りやすく、かさばらない長さと重さで旅行などの持ち運びにも便利です。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。