【本日23:59迄】特選タイムセール:1,098円
⇒スマホケース特価品を人気ブログランキングで探す!!

iPhone7/iphone8上と下からボタンまで本体を挟み込むように装着させます。カメラボタン、電源ボタンなどにピッタリあって、ケースを外さなくても撮影が可能です。一指着る式で、指がリングに通り抜け、片手で携帯を操作でき、落下防止します。リングはケースにしっかり固定されていて、横置きで固定できます。ケースを横置きにするとスタンド機能になり、持たず動画鑑賞などを楽しむことができます。高品質のTPUを採用し、指紋防止・黄変防止の特殊加工を施しているため、スマホケースを長持ちさせることができます。柔らかい素材のため、着脱も簡単で、スマホ本体への擦り傷も心配無用です。スピーカー、カメラ、ホームボタンそして他の部位は完璧にカットアウトして、各穴に誤差がなく、すべての機能はケースをつけたままスムーズに操作できます。スマホの楽しさも十分に体験できます。耐久力に優れ、滑りにくく、柔軟性がある特殊上質な炭素繊維素材と変形しにくい性質と衝撃吸収性の高いTPU素材を組み合わせたケースです、落下時の衝撃を効率よく吸収する可能です。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。