【本日23:59迄】特選タイムセール:¥1,024
⇒ライトニングケーブル特価品を人気ブログランキングで探す!!

厚いワイヤーの使用とケーブル内抵抗の低減により、どのUSB充電器に対しても、最適な充電スピードが可能。データ転送も同様に高速です、コネクタは良い導電率を持ていて、データ損失も最小限に抑えます。電気抵抗が低く、高効率かつ高品質なデータ転送と充電を保証します。充電ケーブルの断線、コネクタ接続不良、充電中の発熱などの問題に工夫し、お客様のご利用中には断線への心配がないよう、構造しています。最も耐久性に優れたPVCによって作られて、数千回以上の折り曲げテストに合格しており、純正品に負けなくて、そのため劣化しにくく、長年にわたり御愛用頂けます。コンパクトなアルミニウム製のコネクタのため、様々なケースに適応します。耐熱端子を採用するので、他の普通のlightingケーブルより頑丈です。使い勝手に優れた5本セットで、用途に応じて、室内でもあるし、車内でもあるし、また持ち運び用もちょうど良い、長さは1m*2,2m*2,3m*1です、しなやかさもあるので取り回しがやすいです。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。