セール特価:¥1,350 通常配送無料 OFF:¥650(33%)

高品質の音を提供するダイナミックマイクを採用、ケーブル不要のデザインにより可移動性を向上させます。携帯用の持ち運び用ケースが付属していますので、どこでもこの小さなBluetoothイヤホンを使用できます。通話だけでなく、音楽、動画の音声も聴けるA2DP対応します、耳の形状に合わせ、最適に設計されたイヤホン形状を採用。耳への収まりを改善し音質と装置感の品質を高めました。ミニBluetoothのイヤホンを正しい場所に並べるだけで、充電器はそれを磁気的につかみます。マグネットUSB充電器二つ付属してあり、部屋用&職場用&車内用、従来のケーブル式充電より簡単で、便利に充電できます。一度充電すると、連続通話最大6時間、連続音楽再生8時間の長時間使用が可能です。また、自動でスリープ状態になる節電機能付き。センサー内蔵で未使用の時には数分後に自動的にスリープ状態になります。節電機能もついているので、充電が長持ちします。イヤホンのボタンだけで音楽又は通話のすべての機能を簡単に制御できます。
Amzaonのタイムセールコーナーで本日11時25分まで開催中です。無くなり次第通常価格に変更されます。⇒人気ブログランキングへ