参考価格:¥5,000
23時35分までタイムセール特価:¥699
携帯電話・スマートフォン特価(ブログランキング)


【対応機種】Sony Xperia XZ に対応保護フィルム(ソニー エクスペリア エックス ゼット)
【表面硬度9H】最上級強度のガラスを使用し表面硬度9Hで、PET保護フィルムの約3倍の強度であり、カバンの中の鍵や小銭、砂利や砂など日常の様々な傷からあなたの大切なスマホの液晶を徹底保護します。飛散防止加工によって破片はフィルムに張り付いた状態で94%以上飛び散らないので、万一破損しても怪我の心配がありません。
【特殊加工】ガラスの側面にラウンドエッジカットを施しエッジの欠けを軽減し、さらに滑らかな感触を実現します。また、表面特殊加工により、指紋、化粧品の汚れ、油、ホコリが付いても簡単に拭きとれ、すぐにキレイになります。
【極薄曲面設計&極上のタッチ感】日本製素材を使用し、薄さ0.26mmでスマートフォン本来の薄さを損なわない極薄曲面設計です。特殊コーティングフィルムのラウンド加工によりなめらかな手触りとスムーズなタッチを実現します。
【高透過率&簡単貼り付け】高透明率で、画面そのままの高画質で写真や動画を楽しむことができます。他のガラスフィルムと違い、縁の部分のみ張り付くタイプとなっておりますので気泡が全く入りません。ガラスを液晶に置くだけで自然に吸着、誰でも簡単に貼り付けることができます。⇒そのほかの特価(ブログランキング)