参考価格:¥2,700
19時までタイムセール特価:¥1,445
携帯電話・スマートフォン特価(ブログランキング)



超小型イヤホン:この小さなイヤホンはどこへでも持って行けます。聴きたくなった時に耳に入れ、この目立たないイヤホンでお気に入りの音楽をお楽しみください。保管、保護のためのキャリングケースが付属しています。注意:イヤホンが1つ含まれていますが、ペアではありません。G8は片耳ブルートゥースイヤホンのため、2つのイヤホンで同時に一つのデバイスに接続できません。
簡単な磁気充電:充電が楽しく簡単にできる、磁気USB充電器です。磁気が内蔵されているため、G8ヘッドセットを充電ポートに合わせるだけで、ポートがイヤホンを磁気的に「つかみ」ます。 そして充電器をUSBポートに接続し、充電します。
大容量バッテリー:一回のフル充電だけで、最大6時間音楽再生ができ(30-40%音量)。音楽、ハンズフリー通話でも大音量でクリアなオーディオ。イヤホンのボタンを1回タップするだけで電話をかけることができます。
ほとんどの耳にフィット:外耳道の形に合った人間工学に基づいて設計されたイヤホンです。フィット感と快適性を良くするため3種類のサイズのイヤーチップが付属しています。わずか3.8グラムの軽量で、一日中装着しても快適です。
簡単&安定接続: Bluetooth 4.1に対応し、簡単かつ一瞬でペアリング可能。最大で10mの範囲までであれば安定的に接続することができ。ほとんどのBluetooth対応デバイスでご使用頂けます。12ヶ月保証、カスタマーサポート。⇒そのほかの特価(ブログランキング)