参考価格:¥5,800
9時40分までタイムセール特価:¥1,740
携帯電話・スマートフォン特価(ブログランキング)


このVRはSendexinが販売し、ご注文する前によくご確認ください。調整可能なT字型ストラップのため、顔と完璧にマッチします。頭にバランス良くウエイトを配分して、顔と目の周りの圧力を低下させ、映画をより快適に楽しむことができます。携帯電話に3D映画や3Dゲームを使用することができます。VRは臨場感あふれる映像を360度全方位に楽しめます、超3D映像効果と素晴らしい没入感を提供しています。焦点、瞳孔間距離調節機構が良く出来ていて、大抵の人は見やすくVR体験できます。両側のボタンを回転し視界距離を調整でき、上部のボタンを回転して焦点距離を調整できます。近視500度の人も適用できます!快適なヘッドバンド、泡プロテクター、優れた放熱設計です。頭に回るベルトの長さを快適に調節して、不安がなくてしっかりと固定できます。3D映像を映したスマホをセットするだけでいいです。 特別な装置を用意する必要はありません。リモコンが付き、楽に操作できます。3.5~6.0インチのAndroidやIOSスマホに適しています。注:Bluetoothリモコン付くバージョンについて、リモコンの「360度回転」キーが無効に加えて、その他のは通常使用できます。このVRはSendexinが販売し、ご注文する前によくご確認ください。⇒そのほかの特価(ブログランキング)