価格:¥2,999【送料無料】
23時までタイムセール特価:¥2,399
携帯電話・スマートフォン特価(ブログランキング)



本製品は改良版24000mahの大容量モバイルバッテリーであります。iPhone6を8回、Galaxy S6を6回以上フル充電できます。iPadAir には2回くらい充電ができます。4つの出力ポートを備え、4台同時に充電ができます。MicroUSBとligtingの2つの入力ポートを搭載し、ligtingケーブルでも本体に充電できます。急速充電に対応しています。普通のバッテリーより充放電両方とも高速で、緊急時に役に立つかもしれません。バッテリー外殻はABS+PC材料により精密な加工技術で製造され、レザー質感でとても良い手触りです。電源を保証する最高の一品、ビジネス、業務用、旅行や出張などに最適です。自然放電率が低く、多種類の機器に対応できます。iOS/Androidのほとんどの機種に対応できます。USBケーブルでPCに接続して充電可能なので、海外に行ったときも心配する必要がありません。バッテリーの残量はLCD数字で表示されます。残量は一目で詳しく分かります。過放電、過充電、短絡などの場合、安全を保障するため、自動的に充電停止します。⇒そのほかの特価(ブログランキング)