オープン価格:2,280円(税抜)
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!
デスクに後付設置できるキーボードスライダー。クランプ式でネジ不要の簡単設置。デスクをキーボードトレー付きにできる後付スライダー。幅50cmでコンパクトキーボードの設置にも最適。エルゴノミクスデザイン。

スライダーを取り付けてデスク上を広~く使う
お手持ちのデスクに簡単に後付けできるキーボードスライダーです。キーボードやマウスを置いていたスペースを別の作業に使えるので、効率がアップします。

フルキーボードを余裕でON
スライダーはゆったり設計なので、フルキーボードとマウスを載せても余裕があります。

載せたままでもスムーズ出し入れ
キーボードとマウスを載せた状態でも、たわまずスムーズに出し入れできます。タイピング操作を行っても、ぐらつきません。



デスクを傷つけない クランプ設置
従来品は、設置にネジが必要でデスクが傷つき、一度設置してしまうと移動が困難でした。本製品なら、クランプで簡単設置!取り外しや位置の移動も、気軽にできます。


横移動もかんたん
クランプを緩めれば、スライドさせて簡単に横移動できます。※取り付けの際は、引き出しなど干渉物がないことをご確認ください

傷・滑り帽子のゴム付き
クランプには傷防止用のクッションが付いており、安心してデスクに取り付けられます。

スタンディングデスクとの組み合わせもおすすめ
スライダーを付けることで、画面との間に適度な距離ができるので寄りかかったりせず正しい姿勢で作業できます。デスク上も広くなり、一石二鳥!

【アウトレット理由】
※パッケージ不良(開封・潰れ・汚れなど)
※本体に多少の傷汚れ付きの場合あり
※開封済み

【仕様】
サイズ:約W626.5×D295×H128mm
重量:約1.8kg
天板有効サイズ:約W510×D200mm
納品形態:ノックダウン組立式
材質:クランプ/スチール 棚板部/HIPS(ハイインパクトポリスチレン
総耐荷重:10kg
生産国:台湾
保証期間:初期不良のみ
取扱説明書:日本語取扱説明書あり

>>キーボードスライダー(台・デスク設置・クランプ・収納・幅51cm)<<