【3/14(月)23:59まで】セール価格:6,643円(税込)(30%OFF)
⇒オフィスチェア特価品を人気ブログランキングで探す!!



【人間工学に基づいた設計】
姿勢に合わせて柔軟に構造を調整でき、圧力を吸収して疲労を軽減でき、背もたれは理想的な姿勢を維持できます。長時間の作業でも快適な姿勢を維持できます。座面は約6cm厚の高密度素材を使用し、腰・背中・肩が快適に。

【様々な高さに対応】
背面のボタンを回転させることで、身長や姿勢に合わせた高さに調整し、自分に合った姿勢でデスクトップを作成できます。レバーを押すだけで、空気圧を増減してシート面の高さを変えることができます。[多機能デザイン]ヘッドレストは上下に調整でき、シートは360度自由に回転でき、約150度リクライニングできます。メッシュ・アルミ合金製ベース・PUナイロンキャスター・高密度ウレタンフォーム。

【フレキシブルヘッドレスト】
ヘッドレストは、身長に応じて高さや角度を変えたり、フレキシブルに動きます。後ろに傾くたびに、椅子は快適な角度で頭を支えます。やさしく頭をサポートし、頭と首の疲労を軽減します。

【優れた通気性】
通気性に優れた伸縮素材を使用し、暑い日でも汗をかきにくく涼しく快適に保ちます。保証:「1年間の保証サービス」をサポートします。

>>人間工学 オフィスチェア パソコンチェア<<