参考価格:¥3,348
24時までタイムセール特価:¥1,789
文房具&オフィス用品特価(ブログランキング)



コクヨのトレーシングペーパーは、薄口で抜群の透明度を持ちながらもしっかりとした強度を持っており、製図だけでなく図画工作にも最適です。紙の表面はつや消しを施しており、ヨーロッパの針葉樹パルプで特別に漉(す)いた、高級なトレーシングペーパーです。400年以上にわたって培われたノウハウを生かして作られています。色味の薄い下地や写真などの上に乗せてもしっかりとトレースすることができるほど薄手で抜群の透明性を誇っており、図面の複製や、描画した線画などのトレースにも利用できます。しっかりとしたつくりなので、鉛筆で書いたものに消しゴムをかけた際にもスムーズに消せます。品質が変化しにくい中性紙なので、トレーシングしたものを長期保存しておくのにも向いています。設計図や図面のトレースに最適なので、製図用品として愛用されています。お子さんのお絵かきや、マンガ・イラストを描かれる方の練習などにも愛用されています。そのほか、ラッピングや装飾に利用したり、ブックカバーとして大切な書籍の保護に使用したりとさまざまな用途でご活用いただけます。⇒そのほかの特価(ブログランキング)