価格:¥1,998
10時5分までのタイムセール特価:¥1,598
文房具&オフィス用品特価(ブログランキング)


本製品は手書を代わりするタブレット・スタイル新型電子ペーパーです。筆圧に合わせて太い線も細い線もなめらかに書くことが可能です。そして、指、ボールペン、鉛筆、ペンなどは電子メモパッドに書くことが可能です。8.5インチ(181×125mm)LCDにより、たっぷり書けるサイズです。薄くてコンパクト(約145g)なので持ち運びにもぴったり、打ち合わせや商談、アウトドアにも重宝です。そして、家庭での伝言ボード / お子様のお絵かき / 語学学習や計算問題などの学習 / 筆談ツールにも相応しいです。ワンタッチボタンを押すだけで書いたものを瞬時に消去できます。社外秘事項や、顧客情報も瞬時に消去できるので、情報漏洩の防止にも役立ちます。してしまう心配もありません。ボタン電池1個で約1年間の使用が可能です。電源操作が不要なので書きたいときにすぐ書けます。そして、電子メモ帳は約10万回の消去回数が可能ですので、用紙コストの削減にも貢献。紙の消費を抑えるため地球環境にやさしい商品です。⇒そのほかの特価(ブログランキング)