【4/28(金)まで】割引価格:4,980円(税込)(54%OFF)
⇒スマートウォッチ特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

豊富な機能を備えたスマートウォッチです。通話機能・天気の表示など日常生活に役立つものから、 温度測定・歩数計などを搭載。また血圧、血中酸素、睡眠時間の計測もでき、24時間あなたの健康管理をサポートします。

機能満載なスマートウォッチ

お手頃価格ながら豊富な機能を備えているので、「初めてスマートウォッチを使用する」という方や、「ずっと気になっていたので試しに使ってみたい」という方に最適なモデルです。生活防水機能も搭載しており、デイリーユースにもぴったりです。

健康生活の最高のパートナー

日々の行動を24時間記録してくれます。運動モード、温度、心拍数、血中酸素濃度、歩数、消費カロリーなどの機能があり、より正確に運動データの計測が可能です。

10種類の運動モード

各運動の詳細データを測定、記録ができます。

睡眠モニター

毎晩の睡眠を自動的に記録できます。浅い眠りと深い眠りをチェックできます。
注:測定時間帯をアプリに設定します。スマートウォッチを外して寝る場合、本体センサー面を下にして置くと睡眠として記録されてしまいますので、センサー面を上にして置くようにしてください。

音楽コントロール

専用アプリ「CO-Fit」をスマホにインストールすることで、音楽再生や選曲切替えなどのコントロールができ、スマートウォッチ本体から音を鳴らすこともできます。
注:スマートウォッチ単体だけで再生することができません。

通話機能/通知

スマホと連携することで、スマートウォッチで通話ができます。専用アプリ「CO-Fit」と連携すればメッセージを最大10件表示できます。

メイン画面を選べる

メイン画面で長押し、または左右スライドして、画面表示を切替えられます。専用アプリ「CO-Fit」でいろいろなメイン画面をダウンロードすることができます。

仕様

製品名:Smart Watch Ace Fit
型番:HCT-SA01
JANコード:4573480761465
サイズ・容量
本体サイズ:約44.6×40.3×12.7?
本体重量:約34g
パッケージサイズ:約幅115×高さ198×奥行37?
パッケージ重量:約145g
規格
■生産地:中国
■素材・成分:亜鉛合金、PC
■パッケージ:吊り下げフック式化粧箱
仕様
液晶:1.69インチ IPSスクリーン
画像解像度:240×280dpi
バッテリー:リチウム電池(170mAh])
Bluetooth:通話/音楽3.0 アプリ5.0
防水:生活防水
動作推奨環境:iOS8.0、Android5.0 Bluetooth3.0以上
保証期間:6カ月
注意事項
※本製品は医療機器ではなく時計機能が主であり、心拍、血圧、血中酸素濃度の数値はあくまで参考程度としてお考えください。
●生活防水ですが小雨にあたる程度のものであり、出来るだけ水がかからないよう注意してください。故障の原因となります。
●初めて使用する際は、満充電してから使用を開始してください。
 接続面の汚れ、錆、埃やゴミなどを除いてから充電してください。
●本器は精密機器ですので、落下させたり、振動・衝撃を与えないでください。
●温度、血圧、血中酸素濃度、心拍数測定機能を使用する際は必ずセンサー部を皮膚に正しくあてて測定してください。
●以下の場所で長期使用や保存は避けてください。機器を損傷する可能性があります。
・温度が極端に高い場所(直射日光の当たる場所、暖房機器の近く、発熱する機器の上など)
・水気の近く(風呂場、洗面台、濡れた床など)や湿度の高い場所。
・結露もしくは水が掛かったり雨にさらされる場所。
・高塩分、ホコリの多い場所。
・傾斜、振動、または衝撃がよく発生する場所。
・化学薬品や腐食性ガス等が保管されている場所。
●長期使用しない場合、3ヶ月ごとに1回充電してください。
●小さなお子様の手の届く場所、直射日光や高温多湿の場所、炎天下の車内等に保管しないでください。
●感電を避けるため、電気の流れているものの近くで使用しないでください。
●出力電流が2A以上の電源アダプターを使用して充電しないでください。使用すると機器が損傷します。
※全ての機能を活用するには専用アプリ「CO-Fit」との連携が必要です。
この製品はリチウム電池を使用しています。
不要になった電池は廃棄しないで、充電式電池リサイクル協力店へお持ちください。
※廃棄の際は各自治体の指示に従ってください。

>>温度測定もできるスマートウォッチ<<