【3/17(水)まで】販売価格:3,280円(税込)
⇒スマートウォッチ特価品を人気ブログランキングで探す!!
icon
icon
10種類の機能を備えたスマートウォッチです。SMSのメッセージ・天気の表示など日常生活に役立つものから、心拍測定・歩数計などの健康管理に役立つものまで、さまざまな機能を搭載。さらに、デザインがシンプルなため、ビジネスシーンでも違和感なく着用できます。

シンプルで多機能なスマートウォッチ

主要な機能が一通り揃っているので、「初めてスマートウォッチを使用する」という方や、「ずっと気になっていたので試しに使ってみたい」という方に最適なモデルです。IP67相当の防塵・防水機能も搭載しており、デイリーユースにもぴったりです。

専用アプリと連携、10の機能を使いこなす
日時表示:日時を表示します。スマートフォンと接続すると、自動的に日時情報が更新されます。
天気:現在の天気と気温が表示されます。「タッチボタン」を長押しすると、明日の天気が表示されます。
カメラ制御:スマートフォンのカメラを起動し、カメラ制御画面で「タッチボタン」を長押しすると、離れた場所でスマートフォンのカメラを撮影できます。
音楽制御:音楽制御画面で「タッチボタン」を長押しすると、メニュー画面が表示されます。離れた場所でスマートフォンの音楽を再生・停止などすることができます。
アラーム:バイブ機能のアラームです。アプリで3種類のアラームを設定できます。時間になるとアラーム画面が表示され、バイブ機能でお知らせします。
ノルマ管理:アプリで設定した目標の歩数に到達したとき、バイブしてお知らせします。歩数のデータは毎日深夜0時にリセットされ、新しく記録されます。
歩数計:本製品は自動的に歩数を計測します。計測した歩数の表示・消費カロリーと移動距離の確認も可能です。
心拍測定:心拍測定画面で「タッチボタン」を長押しすると、心拍数の測定が開始されます。計測を中止する場合は「タッチボタン」を再度長押しします。
着信:電話の着信をお知らせします。
メッセージ:SMSなどのメッセージを表示します。
本製品の心拍数計測はあくまでも補助的なものであり、医療機器の代替品として使用できません。

一歩進んだヘルスケア

専用アプリをスマートフォンにダウンロードし、本製品とBluetooth接続することで睡眠時間などの計測も可能。専用アプリ内で目標歩数の設定もでき、目標をクリアすると振動してお知らせしてくれます。歩数のデータは毎日深夜0時にリセットされます。

クイックビュー機能で 通知を見逃さない

着用した状態で、腕をあげるだけでスタンバイモードが解除されます。「時刻のみ確認したいだけなのに、わざわざ操作しないといけない」という煩わしさがありません。スリープ機能も搭載されているのでバッテリー消費を抑えることができます。着信など通知があると振動するので、目視していなくても通知を逃すことがありません。手元での確認ができるので、「ながら歩き」を防止できトラブル回避にもつながります。一部スマートフォン機種では通知機能を利用できない場合があります。

様々なシーンでも馴染む シンプルなデザイン

シンプルなデザインで服装やシーンを選ばずご使用いただけます。本体重量は20g以下と軽量。圧迫感や重量感を感じにくいので、ストレスフリーに着用できます。

【仕様】

型番:DGP-BSW01
使用可能時間:7日間(使用状況により異なります)
充電時間:約2時間
表示部:0.96インチ液晶
防塵・防水性能:IP67相当
Bluetooth:Bluetooth4.0 BLE
電池:リチウムポリマー充電池(90mAh)
外形寸法:(L)約245mm × (W)約15mm × (D)約4mm (バンド含む)
質量:約19.8g
動作環境:-10℃〜50℃(お風呂、サウナ、温泉水や温泉の湯気及び高い水圧は故障の原因となります)

>>スマートウォッチicon<<