【本日23:59迄】特選タイムセール:2,958円
⇒スマートウォッチ特価品を人気ブログランキングで探す!!

腕時計型スマートウォッチ(smart watch)、屋外であろうと、屋内であろうと、このランニングウォッチをつけるだけで毎日の運動量を追跡できます。例えば、この活動量計は、万歩計にして歩数を記録できるだけではなく、運動距離、運動時間、カロリ消費も記録できます。科学的な計算原理で、精確に睡眠質量を監視し、いつでもどこでも心拍と血圧が計測できます。スマホとペアリングすると、系統的に分析したデータは専用のアプリ「Veryfit pro」から見えます。運動データをはっきり把握し、自分の運動及び仕事と休憩時間を合理的に計画し、健康な一日を過ごしましょう。注意:本製品の心拍・血圧計測は、あくまで補助的な物であり、医療用の心拍計、血圧計ではないので、患者ための医療用途にはご遠慮ください。電話、LINE、SMS、Twitter、Facebook、Instagramなどの通知は、バイブでお知らせします。大切な連絡を見逃しません。メッセージ、発信者の名前または対応するSNSのアイコンも表示されます。また、会議中や電車中に、電話を受けることが不便である場合、3秒を長押しすると、拒否できます。それに、アラーム機能も付いてます。いくつかのアラームを設置でき、通知振動幅がちょうどいいので、ほかの人にお邪魔しない同時に、お知らせします。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。