【本日23:59迄】特選タイムセール:2,789円
⇒スマートウォッチ特価品を人気ブログランキングで探す!!

日付、歩数、カロリーの消費などがアプリから確認できます。Bluetoothで同期しますと、日本語アプリから運動データを見ながら、任意の1 日の詳細データも素早く確認できるので便利です。また、一日の睡眠の質を就寝中体がどれだけ動いているかで「深い睡眠」「浅い睡眠」を計っています。寝入った時間や起きた時間も測定できるので、良い眠り方をしているかどうかが診断できます。着信、メッセージ、LINEなどのアプリの通知などを、振動(バイブレーション)で知らせてくれるので、すぐ気付きます。また、会議中や電車の中など、電話にすぐに出られない時などメインボタンを3秒長押して簡単に拒否できます。IP67で手洗い時にも取り外す必要がありません。汗、雨、水しぶきに対応しています。ただし、デバイスはダイビング時またはシャワー時に長く時間で使用することは避けてください。※お風呂、サウナ、温泉水や温泉の湯気は故障の原因となります。心拍モニター、血圧測定、座りがちの自動注意などの多機能が搭載され、毎日の生活習慣の改善や日常健康管理に役立ちます。注意:本製品は医療用のデバイスではないので、高血圧患者ための医療用途にはご遠慮ください。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。