【3/6(日)まで】割引価格:4,980円(税込)(14%OFF)
⇒バッグ特価品を人気ブログランキングで探す!!

リュックなのに、背中から下ろしてバーを引き出すだけでキャリーバッグに早変わり。逆に、段差がある場所などでは使いやすいリュックに早変わり。さらに、正面収納部を取り外せば、小さなリュックとしても使用ができる優れものです。

リュックの荷物が重くなったら、さっとキャリーバッグに

リュックとキャリーバッグを、サッと切り替えられます。荷物が重くて疲れる時はキャリーバッグとして持ち運び、階段をおりる時だけリュックにして背負うなど、楽な持ち運び方を選んで使い分けられます。

大容量しかも便利なポケット付

大容量の約27ℓ。ファスナーを開けることで、約36ℓまで拡張することも可能です。側面のポケットにはペットボトルや水筒を入れることができます。

着脱式のDパック付き

旅行先など、少量の荷物だけ分けて持ち運びたい時に便利なDパックが本体に内蔵。ファスナーを開けるだけですぐに取り外して使用することができます。
※今回の販売色はブラックです。

製品の仕様

品番:6A973
カラー:ブラック
本体サイズ:50×34×19cm(拡張後25cm)
(最大サイズ):56×34×30cm(最大高:トロリー使用時:約88cm)
Dパックサイズ:40×27×5cm
本体容量:約27ℓ(拡張後:約36ℓ)
Dパック容量:約7ℓ
本体重量:約1.85kg
材質:ポリエステル600D、裏:PVCコーティング

>>キャリーバッグになるリュック<<