参考価格:¥9,980
朝9時35分までタイムセール特価:¥1,700
シューズ&バッグ特価(ブログランキング)



1.軽量:バッグ自体非常に軽量なので、 ただ348gです、一日に背負っていてもストレス性は少なく、非常にラクな背負い心地です。持ち運びラクラクな上に、軽量なので負担になりません
2.折り込み式:使わない時は、折りたたむと、サイズは約24 x 17 x 6.5 cmで、非常にコンパクトで空間も重さも占めません。折りたたむことが可能なので、旅行の時などにバッグに入れておけば、急に荷物が増えた際も安心です!
3.大容量:ポケットはたくさんあり、大きい品物(15インチMacbook、9.7インチiPadなど)、小さいもの(財布、モバイルバッテリー、USBケーブル、パスポートや身分証明)を納めることができます。両サイドには、傘、ペットボトル等が収まるくらいのポケットがついています。
4.防滴仕様:撥水性加工、高品質100%ポリエステル+PU防水処理素材でしかっり作り、急なにわか雨などに遭遇しても大切な収納物に浸水するのを極力軽減します。雨、アウトドアにも最適です
5.耐用型&掛け易い:高品質SBSファスナーを採用して、耐久性に優えて、使いやすいです。それに、人間工程力学を参考して設計されたショルダーベルトが肩や背中の力を均一に分布でき、通気メッシュで汗を排出しやすい、負担が少なくなって、運動中にはもっと快適で安全です。⇒そのほかの特価(ブログランキング)