参考価格:¥19,440
24時までタイムセール特価:¥9,720
シューズ&バッグ特価(ブログランキング)



エバウィンが展開するビジネストートバッグ型タイプ自立式B4書類対応のビジネスバッグです。メンズ、レディスともにユニセックス対応として広くビジネスシーンでご使用頂けるデザインと、日本の鞄の産地・豊岡にて職人が真心をこめて丁寧に作り上げた日本製の商品です。ソフトな仕上がりを感じさせる合成皮革は、使い勝手もよくオールマイティにご愛用頂けます。ハンドル部分には牛革を採用し、経年変化を楽しむことができ、前面にはファスナーポケットを配置し、出し入れの多い小物類の収納にも優れている点も人気のポイントです。付属のストラップを装着すればショルダーにアレンジが可能であり、iphoneなどスマートフォンが普及する時代にハンズフリーで両手をあけたいシーンは以前にも増して日常化しています。そんな場合にも、付属のストラップを使用すれば便利です。メインファスナーは、ラウンド型に大きく開くため、荷物の出し入れもスムーズです。鮮やかさの中に落ち着いた印象を感じさせるネイビー、オーソドックスなブラックやチョコ、ワンポイントに注目したいキャメルの4色をご用意しております。
【仕様】
原産国: 日本
メイン素材: 合皮
表地: 合成皮革/革付属
ソール素材または裏地: ポリエステル
収納可能サイズ: A4サイズ収納可
留め具の種類: ファスナー
タテ30cmxヨコ40cmxマチ9cm
そのほかの特価(ブログランキング)