価格:¥1,284
8時10分までタイムセール特価:¥1,091
シューズ&バッグ特価(ブログランキング)


大容量: 二つの主収納部(容量は7,8オンスのボルト二つ又は8インチのiPadは問題なし)と他の小さなポケット、ジッパーで開く。色々な小物が含められ、朝の散歩、運動、野外活動などによく適用。(ご注意:Amazonの倉庫に大量在庫しているのは新しいデザイン(グレーリング)のバッグで、少数のオリジナルデザイン(イエローリング)が混在しています。配送はランダム配送ですか ら、注文の前にご注意してください。)
ナイロン製: 軽く、防水で多機能なバッグ。充填されたストラップや後ろで快適さが増加される。
斜めがけスタイル: 長さ十分なストラップは調節でき、ほとんどのボディアダプターに適用。図のように、前にはかける場合に、左肩にかけ、後ろにかけるには、右肩にかけたほうがいい。お客様が好みに合わせるために、ジッパーの方向も異なって、ご注文の前に連絡してください。
安定性と便利性: 前のバックルは二重の保護を提供、持ち物の安全も保証する。スポーツプルリングはファションで、バッグの開閉に便利な存在。
手に入れる物:LC Prime 1xショルダーバッグ、60日間の保証、優しい顧客サービス(もし何か問題があれば、気軽にご連絡してください。 弊社のサービスチームは必ずお客様が満足することのためにご努力いたします。) ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)