【4/25(火)まで】タイムセール価格:980円(税込)(19%OFF)
⇒水特価品を人気ブログランキングで探す!!

「キリン 自然が磨いた天然水」は、日本の大自然で育まれた、安心・安全なおいしい国産の天然水。やわらかな飲み口でゴクゴクと飲みやすい軟水。

軟水だから赤ちゃん用の粉ミルクや離乳食を作るときにも便利。賞味期限は2年と長期保存可能で災害時、防災用の備蓄にも。スタイリッシュなデザインだからお家で日々の飲用水としても、備蓄用としても使いやすい。

ペットボトル容器は薄くて、軽いのにしっかりとしているから、注ぎやすい。しっくりグリップ採用で安定して持つことができるのもうれしいポイント。
段ボールは、ミシン目が入っているから開けやすく、捨てるときも折り線ガイドが入っているからたたみやすくて便利。コーナーがカットされた段ボールは、強度が強いうえに環境にも優しい。 そのまま飲んでおいしい、様々なものと割っておいしい、料理に使っておいしい、毎日の生活の中で使いやすいお水、ぜひお試しください。


>>【Amazon.co.jp限定】 キリン LAKURASHI 自然が磨いた天然水 2リットル ペットボトル ミネラルウォーター × 9本
<<