【1/17(火)23:59まで】タイムセール価格:2,550円(税込)(15%OFF)
⇒餃子特価品を人気ブログランキングで探す!!


【ぎょうざ館の餃子をご家庭で】
グルメ大賞4年連続獲得!リアルタイムランキング1位!8冠達成!おかげさまで5000万個突破、ご注文殺到中です!お取り寄せグルメの頂点に君臨するぎょうざ館の餃子が、いよいよAmazonでも販売を開始いたしました。包みたての生餃子を鮮度が落ちないようすぐに冷凍し、ご家庭にお届け。大阪工場より製造・出荷いたします。

【こだわりの食材でつくる自慢の一品】
ジューシーな国産豚にニンニクの旨味をプラスした「黒餃子」は、噛んだ瞬間に溢れる肉汁と、口いっぱいに広がるニンニクの香りが食欲をそそる一品。生姜のあっさりとした風味をプラスした「本餃子」は、たっぷり野菜と国産豚肉の絶妙なバランスで、シャキシャキ食感がたまらない一品です。プロがつくる作りたての生餃子をご家庭で。

【美味しさの秘密?自家製餃子の皮】
独自ブレンドしたの打ち粉を使用した、こだわりの自家製餃子の皮。その日の気候に合わせ、職人が水分量や塩分量を変えながら作っています。だから外はサクッと、中はもちっと。たまらない食感をご家庭でお楽しみください。

>>餃子 取り寄せ 冷凍餃子 お取り寄せグルメ ぎょうざ 冷凍 [美食点心ぎょうざ館] 黒餃子(16人前/96個)<<